つまらん



うんざりする友達の自慢ランキング 1位:モテ自慢、2位:金ある自慢、3位:不幸自慢

例.
A君『うわー古典のテストマジ死んだんだけど。最悪だわ(笑)』
B君『まじか。俺も終わったんだよね。わからない問題多すぎ』

~数日後~

A君『94点だったし。死にたい。こんなんじゃ国立大とか無理だわ(笑)』
B君『(17点・・・(←旧帝大志望))』



こんなの日常茶飯事ですわ。俺の場合ほとんどB君だけど数学はA君という…

テストで悪いって言えるのは下から数えて○番目とかそういうレベルの奴だけだ!!

だから俺はテストの点数が悪い






日本語検定1級のリスニング問題にエヴァのアスカが登場!外人が問題文をネットにUP

外国人はこんな難しくてマニアックな問題を解いているのか・・・胸が熱くなるな

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

