つまらん



ラモス監督、浦和・闘莉王の移籍騒動に怒!


 「彼は間違いなく日本を代表するファイティングプレイヤーだ。浦和を心から愛し国籍まで変えて 今まで全身でチームを引っ張ってきた男だ。それをフロントは本当に手放すのか?」とコメントしている。

 そして「ヴェルディと同じ間違いを犯すな!ヴェルディを本気で愛してた、俺 カズ 柱谷 武田・・・を。あの時簡単に放出したところから、どんどんダメになっていった。結果、各駅停車で罰が当たり今の崖っぷちヴェルディがある」と元所属チームで、迷走を続けるヴェルディを引き合いに出した。



まさにその通りだと思う。
来年以降レッズは低迷すると思うしJ2降格とかもあり得ると思ってる

何にも考えず色んな選手(柏木とか金崎とか)獲得しようとしているからね。そしてDFの要である闘莉王は戦力構想外ってね。。。



他サポだけど

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

