つまらん


「5歳の娘はガス代節約のため冬でも冷水で手を洗う」 母子加算復活に喜び 道内原告会見 訴訟は当面継続

生活保護の受給者が朝からパチンコ店に行列をつくっているとき
リストラされた中高年がハローワークの前に並んでいる

母子加算を受給していた母親が沖縄旅行を計画しているとき
派遣切りの若者が樹海への行き方を検索している

この地球ではいつもどこかで友愛が広まっている

ぼくらは政権を交代させたのだ 自民党から民主党へと
そうしていわば民意で自称底辺を守る
眠れぬ夜のひととき耳をすますと ポッポと夫人が太陽をパクパク食べる音が聞こえる
それはあなたの一票が 取り返しのつかない日本へと後押しした証拠なのだ



↑追加
俺が勉強するとか言って部屋でパソコンをいじっている間
受験生が死に物狂いで難関校目指し猛勉強している


まぁ、真冬に冷えた手をお湯なんかで洗うと死ぬほど熱いけどな。というか、普通家帰って手は洗わないだろ!
俺がO型だからかもしれないけど、学校や仕事場ついて手を洗ったりうがいする人ってそんな多くないし。
飯とかトイレの直前直後なら手を洗うのもわかるけど・・・

生活保護なんて名ばかりで、実際は普通の暮らしをしてるんだよなぁ、ネットとか携帯とか普通にFullに使ってるしね

派遣社員とかの人はもっと苦しい生活をしているのにな。仕事をしているのに
だから生活保護の人って2chとかで叩かれてるんだよね・・・


でも1銭も貰わなかったら生きていけない人もいるわけで・・・

日本だからまだ良い方だけどね。酷いとこなんか

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース





全員農業か漁業やれや!
もしくは伝統工芸品とか後継したり、下町の中小企業の世界一精密な技術を守れってんだ!!
【2009/12/06 21:42】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

