つまらん



と聞いたら、『むしろ1時間半が最低レベル』と言われた俺

会話的にはネタだけど、ガチで1時間半とか勉強したこと滅多に無い件。

そんなに勉強するのは宿題の期限が明日に迫っている時くらいだろう!と



明日から期末テストらしい。。。


とか言って、俺はパソコン開いてろくに勉強してないし、最後なのにまた悲惨な点数と……



眠いから寝たいのに、だらだら過ごして1時まで起きてしまう自分がいる



化学だけやりたいけど、何をすればいいんだ?





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

