つまらん



16歳の高校生がバイオ5と18禁ゲームの妹スマイルを違法ダウンロード宣言

突っ込みどころがあまりに多すぎて笑いが止まらないwwwwwwww

ITパスポート試験 過去問題&解説 - Q/73.IPサンプル/問081

dd367c76.png

他の問題も簡単すぎワロタww
人を舐めるにも程があるwwwもっと難しくしろよ!資格取る意味ないじゃん!

偏差値35よりも、この学校の設備で入学決めちゃうような人だからね…
というか、マンガのヤンキー超底辺高校でもこれ以上の偏差値ねーか?と思うくらい


なんかな。俺みたいにろくに勉強しないで運良く進学校に入学して、テキトーに6年やり過ごして『旧帝大狙うわw』って言ってる俺が申し訳無くなってくるくらい…

周りが勉強するにつれ、学校での最底辺が見えてきてるわけだけど、勉強やれよってな。
これでも地味に伸びてはいるんだけどさ

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース





初めまして、ゆうとくといいます。

中学生の男子です。
怪しい人じゃないですよ、
って言うとよけい怪しいですよね。(黙

いきなり来てすいませんが、相互リンクお願いします。

僕のブログです↓
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/

遊びに来てくださいね。
【2009/12/01 23:29】 URL | ゆうとく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

