つまらん


内藤vs亀田の試合見た。

結果は亀田の文句無し判定勝ち。
カウンター決めたし内藤のパンチもしっかりガードしてたし。

顔見ても、両者とも腫れてたが、内藤選手の方が明らかに腫れてたし、鼻も折れてたからな。



TBS実況の亀田贔屓とか
実況「(大きな声で)入ったああああ!今のは効きましたか?」
解説「全然効いてないですね」
とかのやり取りは相変わらずだからスルー



試合見て亀田は、一応日本中が敵という立場にある中、負けられない試合だけあって、気合いの入れ方が違うなぁと感じた。
内藤は引退説も囁かれてる中の試合だったしね。テレビもたくさん出ていたし。


そういう意味で、試合前からある程度決まってた試合とも言えるかもしれん。




以前、亀田次男が負けた時、マスコミやらが散々叩いてたけど、亀田一家にはその時のキャラというか傲慢さを取り戻して欲しい。

あいつらの礼儀正しい姿なんて面白くねぇんだよ!!と


内藤はこのまま引退するのだろうかな……?



結局はマスゴミに振り回された両選手ってことだな。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

