つまらん


テレビで鹿島vsG大阪見た。

ルーカス退場でG大阪完全に崩壊しちゃったな。


優勝の可能性があるのは鹿島と川崎だけど、ジンクスで言ったら鹿島が優勝か。。。


逆に、降格争いは柏が決定したね。すぐ昇格しそうだけど。

やっぱ大宮は凄いよな。
毎年降格の危機に陥っても、なんだかんだ言って残留するんだから。
サポーターの寿命も毎年縮んでそうだな。







変わってコンサドーレの話題

戦力外の選手↓
中山
石井
荒谷
柴田


4人しか切らなかったのか……ちょい意外。



逆に取ったのはFC東京の藤山
そして愛媛の内村を狙ってるとか……


藤山はともかくとして、内村を取るのは久しぶりにフロントGJになりそうだ。

柴田はまだ可能性あるから良いチームが拾うかもしれないけど、他の選手は大丈夫かなぁ?

中山には頑張って欲しいなぁ。。。今年1番人気だった日本人選手とも言えるし


ダニルソンの違約金5億って凄いよな。

多分交渉で減るだろうけど、大きな収入になることは間違いない。

個人的にはダニルソンには活躍してコロンビアの代表になって欲しいね。フッキみたいに。







なんか久し振りに爽快な試合を見た気がするよ。
てか野沢すごくね?
昨日の状態だったら遠藤より全然いい。
でもさすが頂上決戦という感じだったわー。大差だったけど。
皆あれくらい死ぬ気で代表の試合もやってくれないかね?日本人ってそういうの無理なのかな。
俺も部活での試合より体育祭の試合の方がなんか強くなれてる気がするが…。

なんか柴田擁護論があるけど、俺はそこまで必要だと思ったことはないがな…。点取った分守備でポカして失点するし。
生え抜きの上里、藤田、西、宮沢、岡本あたりにに早くプロとしての自覚を持ってもらわんと。パスミスばっかじゃ草サッカーを卒業できん…。
【2009/11/29 14:08】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

