つまらん



というわけですよ・・・

マイナス思考で考えるなら、どんどん目標達成がきつくなっていること。
プラス思考で考えるなら、これだけ遊んどいてまだC判定

前から言ってるけど、英語以外は偏差値50超えてるんだから、あとは英語だけなんだよ!!

毎日Duoだけはやってるんだけどねぇ~えっ!?足りない?

そうだよな。
だから12月くらいから本気出そうかなと考えてるけど、1か月前も同じこと考えてたしなぁ

さて、どうなることやら・・・

睡眠だけはしっかり取ろう

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育





理系なのに数学と理科が苦手な自分\(^o^)/

リンク貼っていただいているようなので、こちらからも貼らせていただきました(`・ω・´)
【2009/11/25 22:43】 URL | 麻痺 #-[ 編集]
はじめまして
受験生の母 です。
 
受験 もうすぐですね
睡眠だけは しっかりとっていても
不安なままだと ゆっくりリラックスして寝ることできんやん。
こんな いいものがあるから、ちょっと覗いてみて

【2009/11/26 13:20】 URL | おにぎりまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

