つまらん


タイトルテキトー
そして、昨日くらいに買ったDTMマガジン12月号↓

DTMmagazine12

トランス素材500本は本当にありがたい。。

正直言って音作りなんて初心者レベルだから、これはメドレー作りに大きなプラスになる


しかもトランスの作り方とかも書いてあるから、1500円じゃあ安いですわ。自分にとって


あと、スリラーのMIDIverが入っていて、これがまた凄い!!

MIDI音源でも、プロの手にかかればここまでリアルに再現できるんだなとか。

MIDIで狼の声の再現なんて俺にはできない・・・


ベタ褒めだけど今月号は俺にとってそれだけ最高なコンテンツだったってだけのこと。それだけ。

これから、メドレーのトランス系アレンジが始まるから上手く使いこなしたいな

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

