つまらん




仙台(+セレッソ)昇格おめでとおおおおおおお!!


'''''─- .....,,,_ __人_人,_从人_.人_从._,人_人_
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ )
r──--- ...___ ) さすがに6年も走ってたから
三 /レi ニ | ニ ≡ ) 電車乗る前に
.ニ ( ゚´Д)| ニ |!カ_ ろ 目的地に着いちゃったぞ
| / つ つ Lニ-‐′´ )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
'''''゙゙゙゙゙ ̄ _,, -‐'''∧_∧ っ ゚
--─="゙ ̄ ⊂(Д´;) ゚
ニ─ _,.. ゝ仙 O
_,.. -‐'" しへ ヽ
__,, -‐''" , ゙ー'
, ' /


仙台、J2では札幌に次いで2番目に好きなチームだから嬉しいな



今年はC大阪、仙台、湘南か甲府が上がるからな

来年のJ1が楽しみだわ!

J2!?知らね~よ。チーム多すぎて名前もよくわからんわ。





コンサドーレ札幌(笑)



とか言いつつ、来年も10試合以上見に行くんだろーな。

ダニルソンいるし……



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

