つまらん


今日家帰って久し振りに組曲とか聞いていたら、しもさんのブログ発見!!

ちゅう訳でブログに行ってみたらラジオを21時からやるとのこと。バンブラそっちのけで聞いてしまいました。

前半はうんこみたいなwラジオでしたが、後半は面白かったり、結構ためになる話が聞けて良かったですわ。

DTM・・・いつかやってみたいのだけれども、専門用語とか何も知らない俺には早すぎるかなぁ。

来年は受験だし、大学に入ってからの趣味になりそう。今は金が無いし、パソコンも家族のだから使いにくいから高校生の間はたぶん無理かな。でも、大学に入るまでに、多少は勉強しとこう。





ちなみに、ごっちゃにの方はメロディ、ベース共最後まで打ち終わりました。後は、ドラムとか細かいとこだけです。

とか言って明日は模試だし、明後日はコンサだし・・・編集も含めたら結構時間かかるかもしれませんが、気長に待ってやって下さいな。

テーマ:大合奏バンドブラザーズ - ジャンル:ゲーム




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

