つまらん


@携帯

この携帯(SoftBankの930SH)って意外と多機能で、ブログツールなるものも入ってたんだ。


とは言ってもテンプレートを入れれることくらいしかメリットないけど……



この携帯の機能の一つに見せかけコールっていうのがあって、ボタン一つで電話が来たように見せかける機能あるんだよ


飲み会とかそういう時にしか使わなさそうだけど


この携帯の魅力はカメラで、パノラマ撮影とかスキャン撮影等あるんだよな

使いこなせればだいぶ良い携帯なんだけど……さ




質問があります。
930SHのスキャン撮影機能を使いこなしたいのですが
出来なくて困っています。

どのように使うのですか??
【2009/11/30 19:46】 URL | しゅう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

