つまらん



さて、ついにネタが切れてきたわけだが・・・

市橋容疑者 先月撮影の写真公開 複数回整形か…千葉県警

ブサイクになっとるww

というか、何故わかったのだろうか?逆に何故、すぐに通報しなかったのだろうか?


とりあえず、早く捕まれ




今、一番面白いテレビ番組は?
1位「クイズ!ヘキサゴンII」

え~マジか。レベル低くて好きじゃないけど・・・




パソコン使いすぎということでしばらく使えないかもしれん。

まぁいい。明日くらい北大模試の勉強するか

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

