つまらん




受験生なのにサドンやってるの親にばれた?知らんわそんなこと

2ちゃんねるで過去最大規模のアクセス規制が実施される

原因はまたVIPか・・・岡田氏サーセン

まぁ、彼は好きじゃないけど・・・さ


どうやら、イーモバの規制はこれによるものじゃないらしく、外国人参政権反対のマルチポストが原因らしい

まぁよい。2chは基本ROM専だし・・・

回線通したいなぁ・・・受験終わったら




受験で思い出したけど、防衛医大受けてきたお(^ω^ )

数学以外暇だった(解けなかった的な意味で

明日数学だけ本気だす





最近一切コメ返してない・・・

受験だからしかたないさ。。。

受験終わる日くらいから、コメ返は真面目にやる

ちゃんと読んでるから許してやってくれ

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

