つまらん




簡単すぎるwww


これは買いだな。学生で買ったら安いし

でも使う時があるのだろうか・・・






影絵なのにキャラが3Dに見える不思議

東方知らなくても技術の凄さに感動する動画

てか、どうやって作ったんだ?




と色々驚いているけど、何年か経ったらこれが当たり前の世界になるかもしれないからな・・・今の世界って


テーマ:日記 - ジャンル:日記





ちょ、これAfter Effectsと組み合わせたら全然プロの犯行できちゃうよ。

こういうソフトで作品作って、それを大勢で共有するまでの流れがどんどん手軽になってきてるから、製作会社はこれからどうするのか・・・。
ようつべとかで、個人製作の短編アニメとかいくらでも才能溢れてるしね。

影絵はトゥーンレンダリングというのかな?
それとも、ただ3DCGを黒く塗りつぶしたもの、というのか・・・。
【2009/10/29 00:43】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

