つまらん


暇だったから左上の画像作った。

作ったといっても10分くらいだが・・・





あ~あ。サドンいいねぇ・・・
曲も作りたいし
体も動かしたい


人生って平均80年だろ

俺が死ぬ頃は平均寿命100歳になってたとしても、年取ったらゲームとかスポーツとかできなくなるわけだよ

ここで、半年間勉強一色

人生の少なくとも200分の1を勉強だけで過ごす。という意味なんだよ


そんなのこの俺が認めるかってんだ!!!



これが負け組の典型的な例

ぬううう・・・勉強にすんなり入り込める奴うらやましい・・・
個人の意識の問題か・・・

これからの模試ラッシュで良い点取れば安心できるんだけれども・・・
受験舐めすぎだよな。俺

だいたいよぉ、推薦じゃなく一般なのに毎日ブログ更新する奴ってあんまいないと思う

しかも志望校が旧帝ってね・・・


まともに勉強しないで合格・・・
そんなのに憧れていたり

なんとか・・・な~れ!!







ばいいのになぁ(´・ω・`)


テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

