つまらん




バンブラで七色まとめ:http://yasubanbro.blog39.fc2.com/blog-entry-663.html
bdx:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5896
PASS:niconico

マイリスト:mylist/6711279
マイページ:user/5606571
ブログ:http://yasubanbro.blog39.fc2.com/

楽譜動画~その1:sm7765933


~今後の予定~
しも氏のメドレーの耳コピも良いけど、他の作者のメドレーも耳コピしたいなぁ

知名度、耳コピの楽さから言って、midi公開してるHAJIME氏のニコぽいだけど(耳コピじゃないような)長さおよそ20分と、全部で8~10使う勢いだからな・・・

知名度は今年しも以外で一番だろうから可能性は十分にあるな。

いずれにせよ半年後の話だし、他作品との兼ね合いがあるから、実際は無い話だと思ってもらったほうが良いかも・・・

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム





ちょw
俺のプロフィール画像はもう用済みかww
また厨二的な感じにしちゃって。。。
【2009/10/25 07:33】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

