つまらん


参観日に英語のテストとかwww公開処刑ワロスwwwwww

しかも難しさは2次レベルというね……









18歳になったから、mixi始めようかなとか思ったり。。。

mixiって普通のSNSになったんだっけな?
基本大人かつ会員のみだから見れない人出てくるよな。


そこが微妙なんよ。
実際、日常の8割はココに書いてるし








ネットには色んなサービスあるよな。

Skypeはネット電話ってのは知ってるんだけど、電話以外にもなんか出来たりするらしい。一応アカウントは取った。

今流行りのTwitterってのは全くわからん。

RSSってのも仕組みは知ってるけど、使い方わからないというね。便利そうだけど


まだまだ情弱だぬ























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

