つまらん




10年振りの巨大台風とかなんとか言ってたけど、札幌全然対したことなかったわ。ズレたからかもしれないけど


5年前に来た台風のほうがやばかった。


家の近くにある公園のポプラ(高さ20m半径1mくらいの大きな木)が5本全部倒れてたからなぁ。。。

あれは凄かった。根本からえぐれて巨大な落とし穴になってたし
元に戻したのも凄いけど……


停電して信号も消えて本当に楽しかったわ大変だったわ


で、今頃になってインフルエンザで俺の弟学級閉鎖。

そろそろ俺にも来るかもな。

インフルエンザなのにタミフル飲んで東京に旅行したら、母さんに移ったけど、残ったタミフル飲んで治したのは良い思い出






俺の弟も学年閉鎖…
おれらは…
【2009/10/09 20:30】 URL | la la la mujin #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

