つまらん




祝18禁解禁


\祝18歳/


18禁は実は18歳未満かつ高校生は駄目だって意味らしい。
だから、18歳キタ━━━(゜∀゜)━━━!!→大人の店に直行→ああいう本やこういうDVD買う→実は条例でアウトになる可能性も

ただ、基本売る側が罰則で買う側はお咎め無しの問題ありそうな法律なんだけど


つまり、違法行為だからいやらしい本持ってても、公言しちゃあ駄目だってこと。(少しズレてるような)

でも、4輪の普通自動車免許だったり、結婚だったりはOKだったような気がする。




せっかくの誕生日なのに、日曜だし明日テストだしやる気失せるわぁ……






誕生日オメー!!

確かに、日曜日だし、次の日から定期試験だし、ビミョーな時期だよね。
【2009/10/04 18:09】 URL | sgjp #-[ 編集]
おめでとさん
【2009/10/04 19:39】 URL | #-[ 編集]
誕生日おめでとうございますw
そしてホント今更ですが合作メドレーお疲れさまでしたw(遅
受験は来年だけど、そろそろバンブラどころじゃなくなってきたかも(;´∀`)
【2009/10/04 21:27】 URL | 秋晴 #-[ 編集]
誕生日おめ~
誕生日が定期前日ならまだましだろ。

俺は死にたいぞorz
【2009/10/04 23:04】 URL | れす #-[ 編集]
また老けたな
ゆっくり死に向かってけ
【2009/10/05 03:58】 URL | la la la mujin #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

