つまらん


ネタ無いからにニュース引っ張る

「ドラクエIX」などネットに=著作権法違反容疑、2人逮捕―千葉県警
うん。ナイス逮捕。
ダウンロードは逮捕しにくいからアップロードはちゃんと取り締まらないと



最近は周り見てても、割れ厨の奴が増えてきてるよなぁ。。。
小学生の頃一人もいなかったのにな。

今じゃ、ゲーム本体だけ買って後はネットって奴ばっかりなんだろ?



弟が、友達からマジコン貰ったらしい。
ゲームからDQ5の音楽が流れてたから気付いた。

非正規ルートでゲームやる奴が身内にいるのに止められず……

身内くらいなんとかするか。



まだ、グレーゾーンで違法でないというのがアレだけど、やってることは万引とかと変わんないからね。


アップロードは違法だからちゃんと取り締まらないとさ。







偽善者わろぽっぽ


勉強楽しいな~
いつまで自分だませるかな~
一緒に頑張ろうな~


スタートラインの差がwwwうぇww
【2009/10/01 00:11】 URL | la la la mujin #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

