つまらん


携帯からもバトン書けるんだぜ





↓大学受験って検索したら1つしか無かった……

大学受験バトン

Q1 どうもです(^o^)丿
A1 おす
Q2 今、高校何年生?
A2 高三
Q3 いつ頃から受験意識し始めた?
A3 まだ
Q4 高校は公立?私立?
A4 私立
Q5 部活はやってる?
A5 やってた。サッカー。もう引退した
Q6 学校の課外授業はある?
A6 中一~高二まで登山ある
Q7 (ある人は)めんどくさくない?
A7 中三から朝3時とかに起きて登ったからだるい
Q8 学校からの課題(宿題)は多い?
A8 多いかね?数学と英語以外は強制であんま出ないからなぁ
Q9 平日の勉強時間
A9 0。宿題があれば徹夜で終わらす
Q10 休日の勉強時間
A10 0。予備校行ったら5時間位やるけど今学期1回しか行ってない
Q11 月の勉強時間の合計
A11 テスト前も基本やらない。むしろ、やるのが面倒なゲームがぐんぐん進む
Q12 いつもどこで勉強してる?
A12 家無理だから予備校
Q13 勉強中の必須アイテム!
A13 飲み物
Q14 睡魔に襲われたらどうする?
A14 音楽聴くか潔く寝る
Q15 模試での偏差値(模試名も)
A15 50以上。模試によって毎回大きく変動してる
Q16 予備校・塾には通ってる?
A16 夏期冬期春期以外は行かない
Q17 通信教育はやってる?(Z会、進研ゼミetc)
A17 やってない
Q18 志望校は国公立?私立?文科省管轄外?
A18 国立
Q19 志望校名は?
A19 北大
Q20 志望理由は?
A20 近いから
Q21 合格出来そう?
A21 五分五分じゃね?英語次第
Q22 大学入ったらやりたいこと
A22 あったら頑張ってるよ
Q23 受験への意気込みをどうぞ!
A23 受かりたいのぅ
Q24 以上です。勉強頑張ってください(^o^)
A24 明日からな



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

