つまらん






ついに殿堂入り達成しました



幼稚園の頃、幼なじみがやってるという理由だけで始めたYAMAHA

結局、絶対音感的な能力が付いたとこ以外は対して能力伸びず、音楽から離れていた時期もありました。

中学で、先生に没収されるからという理由で友人から預かったバンブラ。これがバンブラとの出会いでした。

最初は演奏オンリーでしたけど、作曲機能があるということで作ったのがサザンオールスターズのTSUNAMI

絶対音感的なのも衰えており、作ってからキー1つズレてることに気付き1音ずつ直したのは良い思い出。

家にネットが繋がり、活動開始。バンブラDX発売で流星群耳コピするも、出来は微妙。

変わりはじめたのはごっちゃにの耳コピからかな?
コードという存在を知り、無理矢理コード使って完成させた1作。この耳コピが無かったら今の俺はなかったかもしれん

レジェンドはミックスやら音量バランスの使い方がわからなくて微妙になったかもしれんけど、本読んでDTM用語覚え、今はDS-10で音作りの勉強中

七色は時間かけながらも、地味に進行中。
パソコンが無いので、時間かかって大変だけど。


七色が終わったら、しも以外で気に入ったメドレー1つ耳コピしたいな。と思ってる
受験終わったらメドレー2作目、(3作目)作るから大変かもしれないけどね



それが終わったら作曲に向かいたいね。技術が付けばだけど

日々精進ですよ







このやる気が勉強n





















管理者にだけ表示を許可する



絶対音感オトダマスター ハドソン・ザ・ベストの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「絶対音感オトダマスター ハドソン・ザ・ベスト」へ! 絶対音感オトダマスター ハドソン・ザ・ベスト【2009/09/27 05:07】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

