つまらん








すげぇ伸び……


だけども凄い荒れてる

まぁ、荒れてるのは特に気にしてないんだけど


レジェンドより伸び良いから10万越えくらいかな?
越えなくても今までで1番伸びる動画になるね。


受験前に上げる動画はこれで最後になりそう

10月~の予定があまりに鬼畜だし


あと半年で全部終わるけど長く感じるんだろーな






これだけ伸びると気持ちいいですね^^
お疲れ様です^^

YASUさんのとこのアレンジマジで好きですΣd(・ω・´)


友達に「XIN以外の人神」って言われた\(^O^)/ワロスw

荒れてるのが逆におもしろいのは俺だけですか?(
【2009/09/25 17:31】 URL | XIN #kLoia8aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

