つまらん


バンブラDXで合作ニコニコメドレー










こんにちは。
バンブラDXは僕もプレイしていました。

久しぶりにやりたくなってしまったぁ^^
【2009/09/23 11:31】 URL | mukai #-[ 編集]
皆さんすごいできですね!しかも上手く繋がってるのがまたすごいw

アイマスメドレー?は原曲全然しらないですが、ピコピコ音が左右交互に鳴ってる所とかすごい好きですw

ボキャ貧の所為ですごいとしか出てきませんがすごかったです。

自分のバンブラどこやったかな・・・
【2009/09/23 18:00】 URL | huuri #-[ 編集]
相変わらずだけど耳コピ技術うらやましいな。

けど絵と耳なら問答無用で絵とりそうだけどw

でもまぁ…曲のアレンジくらいならできないかな…
【2009/09/24 00:17】 URL | レス #mQop/nM.[ 編集]
なんという…。自分のメドレーから、新たにつなげるとは…。

荒れてるってことはいい動画ってことですよ。

やっと勉強に集中できそうですね。受験がんばって下さい。

それではっ
【2009/09/24 19:32】 URL | 船林裕佳 #hn7S5JsQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

