つまらん

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クレヨンしんちゃんの作者の行方が気になる今日のこの頃

遭難なのかノリPなのかそれとも………










ペッパーランチだかなんだかでO-157が流行ってたり

花王の『エコナ』に発癌性の物質が入ってるとかなんとか


たださ、食中毒はともかく、有害物質が入ってるとかって、今更何を……って感じだよね。



だってさ、日本って自給率低いから色んな食品海外から輸入してんだよ。
冷凍食品なんてどう作ったかもわからないし
体に十分有害物質溜まってきてるんだろうな


だからって日本企業が安全怠ったら駄目だと思うけど

まぁ、事故米もそうだけど、まだ発表されてないだけで、有害物質混ざった商品は今も売られてる可能性が高い訳で……

食の安全ってのは未然に防ぐもので、発覚した時点ではもう手遅れなんだよな


有害物質って一度体内に入ったら被害受けるのは自分だけじゃなく子供もだからなぁ……


本当に食の安全を求めるなら、農薬無しの天然素材のみで生きるしか無い





と思ったら、海の魚とかが食う餌の中に人間が捨てた有害物質が………



結局は安全という言葉に惑わされてるだけで、真の安全なんてどこにも無いのかもしれんね。
























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。