fc2ブログ

つまらん



パソコンについて……


まぁ、前回大分はしょったけど……


買った時に中身を丸々コピーしたDVDがあるんだけれども見つからなくて、結局業者に頼むしか無いんだよね


んで、DVD見つけようにも、父方の祖父母が亡くなった為に家の処理とか墓とか大変なんですよ。

しかも父さんの部屋汚いから俺が探しようがない(勝手に入るなって)



まぁ、多分1週間何も無ければ業者行きなんだろうけど、多分1~2週間かかるじゃん

1ヶ月後テストだから帰ってきたところで時間無いから触るのはテスト後になる、と。


ファイルはまだ消えるって決まった訳じゃないけど、諦めた方がいいかとね……



この1週間運が悪すぎた

・祖母の死
1週間の予定狂う
・体育祭
2アシスト(絶好調か!?)と思いきや→陸上トラックに飛ばされ両膝擦りむく→決勝戦、俺の目の前で勝手に転ぶ→PK→押されて頭から落ちたり、両足つったりで退場→敗北
・葬儀場
夜。いとこは皆ドラクエ。俺1人2ch。
・サドンアタック
入って武器買い、1時間もしないうちにサーバーメンテナンス→武器終了
・ネット
プレミアムなのに動画遅い。回線速度が携帯レベル
・数学再試
休んでたから、実質抜き打ち。
・カラオケ
2人の予定で行くも、1人増え、全然歌えず増えた奴帰る発言→シャウト系しか歌えず終了
・家帰るとパソコン壊れてる



今は大量の宿題をどうするか・・・

ゆっくりやろう。






こんばんはー
サドンアタックしてるんですか!
僕は NaruDra のユーザ名でやってます。
できれば、ユーザ名を教えてください。お願いします。
見つけたらよろしくです。
【2009/09/15 18:07】 URL | NaruDra #x/F7ck9c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 やすぶろぐ, All rights reserved.