つまらん




弟がパソコンをぶっ壊しました



原因→Windowsのシステム破損

修復方法→初期化&再インストール





完全に終了



親としばらく話し合って……



パソコン復活する時期→少なくとも1ヶ月後以上先



1ヶ月後……入試まで3ヶ月











つまり

新作メドレー………廃案
今まで、何もやってなかった俺が入試の3ヶ月前からメドレー作るなんて無謀


バンブラで七色………中止
パソコンが壊れてる以上、その間は身動き出来ないし、仮に使えるようになっても、mp3、bdx&楽譜動画垂れ流しが限界だと思う


このブログ………ただの受験生ブログ
活動が出来ない今、ネタがそれしかない。



















もうね、なんなの?


この1週間、良いこと何にも無かったぞ


ストレス発散すべき時にストレスを溜めてる時点でオワットル


↓慰めの意味でクリック連打




以下、俺の愚痴










トレントでPSPのゲームダウンロードしてんじゃねーよ。



しかも友達の分まで。

なんか改造専用の機器やらなんやら持ってるし。




大体なぁ、イーモバイルの癖にP2Pとか舐めてるだろ
何時間占領してんだよ。ありえん。



↑普通にブログとかmixiとかに書いたら炎上レベルだよな



でもよ、最近の小中学生ってみんな違法ダウンロードしてるんだってな?

俺らの世代もそういうの増えてきたけど


でもすげーよな。
昔なんて、パソコンとかの知識無いとこんなこと出来なかったっしょ。

今じゃ、動いてる最中に電源ボタン押して、パソコンぶっ壊すような奴でもなんの問題も無く無料で遊んでるんだぜ





ゲームは基本買ったものを極めるタイプの俺だからさ言うけど
あんなにたくさんダウンロードしてよ、すぐ飽きたって放り投げるんだよな。


信じられんわ。無料だから出来る技なんかもしれないけど…



いや、マジでさ、こういうの法律でしっかり取り締まるべきだと思うよ。



ダウンロード違法化みたいな話あったじゃん。

内容に一部問題あるなら早く修正して法案通しちゃえよ。


こんなちゃっちい法案通ったところで普通に生活する上じゃ深刻な問題じゃないから、これでゲームを無料で楽しんでる奴が取り締まれるのなら大いに賛成だね。





多分このブログを見てる人でも、PSP改造やマジコン云々持ってて使ってる人がたくさんいるんだろうね



だからこそ言う。買って遊べ。出来ないんなら実況とかで我慢しろ。




でも、結局は個人の意識なんだよな。



で、何も変わらないと。。。

ゲームにシリアルコードとか付けたりしたら良いと思うんだけど




再インストールって1日くらいで終わるんじゃ…。
あと、ダウンロード違法化は故意か過失かを調べられないから問題な訳で…。
ウイルスがダウンロードしても自分がダウンロードしたのと区別が付かないわけで…。
【2009/09/13 00:37】 URL | juner #EcA0Su2Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

