つまらん



センター願書


受験がついに現実味を帯びてきたな・・・

俺、防衛大か防衛医科大のどっちか受けるから、受験まで2ヶ月切った・・・



でも、最近になって志望校を考え直してる

東大、東工大、京大、阪大は学力的に厳しいけど

東北大、横浜国立、神戸大辺りも良いかなと・・・

横浜国立大学の工学部前期の二次試験数学しかないらしいし
神戸大学後期も二次試験は数学のみ

数学できる奴ばっか集まるんだろから厳しそうだけど・・・

この4校+1ランク下の大学の募集要項申し込んどくか・・・


私立・・・・・・?授業料高いのキライ


テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育





自分も防衛大を考えてた事がありますよ。

頑張ってください--

青山 望
【2009/09/11 09:31】 URL | 青山 望 #I1cSsS1U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

