つまらん





なんという展開www

マリノス去年も退場してなかったか?



一応審判資格持ってる俺の立場から行くと

遅延or反スポーツ行為で川崎ジュニーニョイエロー
反スポーツ行為で横浜FM飯倉レッドカード

さらに態度から飯倉は2試合以上停止の可能性あり

審判云々言ってる奴は・・・


ジュニーニョ汚いな。
ただ、あのプレーじゃ遅延行為としてイエローカードどまり


スポーツという以上、手を出したらダメなんだよ。




マリノスサポにはどんまいとしか言いようがない。

来年のナビスコがんばれ

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

