つまらん



体育祭は出れるかもしれん。よかったわー

ただ、宿題が終わってないんだよな。量は少ないから本気でやればなんとかなるだろ




なんか時間が作れないなぁ・・・

バンブラも停滞しとるし・・・木曜まで予定ぎっしりになったからなぁ

メドレーはもう流行遅れが目立ってきそうだから年内完成しないとまずい・・・
サドンとかやってる場合じゃないって!!





あと4ヶ月ちょっとなのに何やってるんだ俺?

今日は片道1時間かけてサッカー見に行ったし・・・

普通は受験勉強に専念すべきなんだろーけどさ



・・・大丈夫なのか?







テーマ:日記 - ジャンル:日記





いつもbdxダウンロードさせてもらってます。楽しんでます^^ニコ動に七色その3のURL載っていたのですがはいってパスワード入れてみるとエラー起こるんですけどパスワード上に書いてあるのとちがうのですか?お願いします。
【2009/09/07 00:03】 URL | エナガ #8kSX63fM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

