つまらん




さっきのブログ更新後、急に眠くなって仮眠。




夢見た。



内容は家に室蘭から電話がかかってくる。




それだけ。







夢を見たあと、宿題めんどーだなーとごろ寝


電話鳴る



室蘭から




父宛てのようだ




電話終了


父方の祖母が入院していた病院かららしい




あとは察してくれ。


















まぁ、今日は信じられない日になってしまったな。

パソコンはともかくとして役満上がったのはフラグだったのか?



夢の件は正直びびっとる。


俺が約5~10分間寝てた時間に亡くなった訳だからな。



火曜日に体育祭あるけど……多分行けないや。


まぁ、俺いなくても勝てるでしょ。最強メンバーだし

















そゆこと









終わり。明日も更新する






そっか…
超能力者だったんだね。

ロングシュート全部入るわけか
【2009/09/05 21:31】 URL | la la la mujin #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

