つまらん



24時間テレビ2億5000万か……多いのか?

俺的に減ったような気がするけど


日テレ↓
自民96
公明23
民主324
社民8
国民4
共産10
他…15

3つ比べると、朝日が1番悲観的なんだな


TBSは地デジで発表無し。
NHKも書いてない……?


単独3分の2越えて連立したらもう法案通し放題じゃねーか!!



ろくな大学出てない感情論の議員入れるよりまともな人を当選させるという考えは無いのかよ。。。女性議員増えたらおまいらの気にしてる児ポが厳しくなるのになwww


まぁ、児ポはそれほど厳格化しないと思うから俺はどうでも良いけど


結局は党選挙で人の中身は見てないな。





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

