つまらん



考えてみた。

夏休み始まる。遊ぶ

2泊3日の勉強合宿。初日と二日目で、合わせて12時間くらい・・・?

その次の週予備校90分×3講座×5日間=22.5時間

その後・・・全部遊ぶ






終わり。


35時間か・・・1週間の学校の授業時間と同じくらいか・・・終わってるな。


で、全統マーク自己採点晒す

英語…97
リス…18
(合計…92)
数IA…93
数IIB…88
現文…62
古漢…44
化学…80
物理…77
地理…60

総計…596

ほぼ3分の2。目標まであと120点


うんこですね~~

でも逆に考えろ。

中学受験も冬の塾の短期講座で間に合い、高校受験は中高一貫だから無く、遊んでしかこなかった学生生活・・・

なのにこの点数だぜ!!!

凄いんだ!!!・・・と思うよ


化学は勉強合宿の3時間くらいで10~20点くらい伸びたのか・・・
現代文も1番本気で取り組んだら42点だったし・・・
数学物理地理はミス多かったけど、これ以上悪くなる心配がない







で、問題は英語なんだよな。

いいところが0なんですよ。だって、勉強放置したら分かるわけないでしょ。単語とか文法とか

どーしよーかなー

多少頑張って一線越えたら一気に伸びるんだろーけどさ

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

