つまらん




9回2アウトからって・・・どこの野球マンガだよ!!


まぁ、生では見てないんだけど・・・でもVTRでも興奮するわアレ






選挙1週間切ったけど、ネットでの選挙活動で話題になってるみたいね

でもネットでの行為は黙認というか取り締まりも糞も無いからな。。。


ニコ動とかランキング1位になったら見る人も多いし、結構複雑な問題だよな・・・

と言ってる俺も、選挙期間中に個人名出して更新してるからグレーだったりwww

情報網が半端でないし、世の中ネットの時代になりつつあるから、今回はともかく次回はネットをどううまく使うかカギになりそうだよね




今日、全統マークやった。国数英。

国語本気でやったけど、終了間際に解き忘れに気付き数問空欄

英語は国語の本気のせいか途中寝てしまった・・・orz

数学も計算が合わなくて消したら実は合っていて消したまま提出したり、ヤマカンで書いたら合ってた~!!!と思ったら分母と分子が逆で意味の無い喜びだったり・・・

絶対点数悪いな

さすがにヤバいかも・・・





七色バンブラ・・・動画作ってません。てか今までパソコン触ってませんから

いちいち更新しないで、しばらく後に完成版&楽譜動画3つにしようかと思ってます。

自分以外にもう一人七色作ってましたがパート2で止まっており、自分も動画だけ見たらパート2で止まってるんでアレですけど・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記





サンドイッチはサンドイッチ伯爵が考えたんだぞ!
とりあえず、貸しが出来たな!
【2009/08/24 22:09】 URL | la la la mujin #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

