つまらん




今日久しぶりにサッカー見に行った


札幌ドームまでもちろんママチャリで。



ママチャリと言ったらやっぱ車にも負けない速さで全力疾走だよな。


ってな訳でいつものように全速力な俺


だが、この俺でも信号くらいは守るんだぜ。


だからブレーキをかけたわけよ。速いから思いっきり。

















ボキッ
















(゚Д゚;)えっ?







ぎゃああああああぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ








でもな知ってるか?自転車にはブレーキが前輪後輪2つあるんだぜ。自転車を開発した人は天才だよな。
















……これなんて時かけ?



てか最近自転車壊れすぎじゃね?

修理代だけで新品の自転車買えるだろ






俺も昔、全速力の時チェーンに制服の裾が絡まってタイムリープしかけました。

今から朝一『破』2回目行ってくるわノシ
【2009/08/23 08:34】 URL | betz #-[ 編集]
俺はsgjpに自転車壊されたわ
走ってる最中に前輪動かなくなって、膝えぐれました
エヴァとか同人でしかお世話になってない
【2009/08/23 15:34】 URL | la la la mujin #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

