つまらん






↑ほぼネタ無しだけどガチにしては下手すぎる

エフェクト入れりゃ良かったな。と今更後悔。
動画は完全にエンコード時の設定ミスです。ハイサーセン
音程が安定しないな・・・まぁ、ほとんど高音で歌ったからなんだがさ
あとほとんど2人以上で歌ってるけど、1人でエフェクト無しだとショボかったからなんだ。




なんか他の歌ってみたも上げたくなってきた
メドレー系が良いんだけど、これから受験だしボカロ系でなんか歌いたいな。
ダブルラリアットか炉心融解か・・・
高すぎるwwwだからといって1オクターブ下げたら歌えねぇ・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽





注:betz氏の絵はありません。
って悲しすぎる(:_;)

画質厨のYASUさんは俺にあんだけエンコについてあーだこーだ指図しといて、まぁ今回はいわゆるザマァですね。
次回の『ボカロ歌ってみた』の動画ではもちろんあの衣装でリベンジですねo(^-^)o
【2009/08/19 21:21】 URL | betz #-[ 編集]
痛くてはれはれまでしか聞けなかったわ
【2009/08/20 01:46】 URL | la la la mujin #-[ 編集]
>>betz様
今更コメントします(;´Д`)
すみません・・・最初入れようと思ったんですが、
っていうか入れてたんですが(その名残です)
画質とかキーイングの関係でどうしても納得できなかったために
あえなく削除してしまいました。
申し訳ないです
【2009/09/03 20:13】 URL | えの #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

