つまらん



今日、DTMマガジン、midiケーブルその他ケーブルもろもろ買いに行こうと思って街に出たら、大通で街頭演説やってて、どうやら麻生総理が来るとのこと。

すっげー運いいな俺。現総理大臣を生で見れるとはww



でも、3時からの予定が4時に延期になった・・・

買い物して戻ってきたらちょうど麻生総理登場。
言ってることはいつもと同じだった。

民主党の鳩山氏はいつ来るんだろうね?今は全国飛び回ってるだろうし・・・


まぁ実際は生麻生見て興奮したのと、帰る時信号止めて何台の車と一緒にソッコー帰って行ったとこだけだけどな。俺選挙権無いし・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

