つまらん


今更20000hit企画

とりあえず音声完成。

俺ロダーに上げとく

LEGEND of niconicoを歌ってみました

passは『yasu』な

ネタがほぼ無いくせに下手だから詰まんねーよな。
いいんだ。



動画は明日中に上げるよ。

絵描くのはめんどかったから、動画はニコ動から借りることにするわ

明日か明後日に七色も上げる

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽





wwwwwwwwwwwwwwww
俺的にはUNオーエンとフランドール妹が良かったと思うお。
出だしはやっぱレジェニコ恒例の『歌ってみた殺し』が健在だね。
なんで「巫女巫女ナース♪」って恥ずかしそうに言ってるの(´・∀・`)?カワユー
まぁ頑張ったと思うお。
僕もヒトカラ逝ってくるわ。
ラストについては突っ込んであげません。
【2009/08/19 13:16】 URL | betz #9ddgPdqs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

