つまらん



動画削除依頼について

400%白いクスリだなwww


これは再浮上あるな。





こっから本題


あまり政治(特に政党批判は止めようと思ってたんだが)

Yahoo!トップに(読売新聞)
国旗切り民主党旗、首相「許し難い」…鳩山代表は謝罪

産経新聞
鹿児島民主、日の丸刻んで党のマーク 首相「許し難い」、鳩山代表「申し訳ない」

日経新聞
日の丸を切って民主党旗 「許し難い行為」と首相が批判

毎日新聞までも・・・
民主:日の丸を切り張り 党旗を作成 鹿児島の集会

朝日・・・?記事出さないんじゃないか?普通に考えてあそこは

写真(民主党HPより)
long1250485821363.jpg

動画(静止画だけど)


↓今日あった党首討論での内容(一部)


さすがにこれはヤバすぎるだろ・・・

日本を切って(倒して)、民主党誕生。
って意味にも取れなくもない

韓国や中国がさ、たまに日本の国旗を切ったり燃やしたりしてるでしょ。
あれでも結構話題になったけどあくまで一般人だからな一般人。
これから政権を取るかもしれない・・・いや、ほぼ確実に取ると言われている政党だよ。しかも小沢さんまでいるし・・・
他の国の国旗を使ったら断交、若しくは戦争もんだぜ
大した問題じゃないとか謝ったからとかもういいだろとかの問題じゃない・・・
国旗を破ったりすることがどれだけしてはいけないことか・・・
なにかに例えようにもことがでか過ぎて例えもできん


民主党は後ろで反日団体が支援しているのは知っていたけど、党内では反日でない人もいると信じてた。だから次の選挙で民主党が勝っても(マニフェストに一部反対意見はあるが)国民の総意だし仕方ないかなとか思ってた。
だけど、さすがにこれには・・・

こんなね、治安の良い国なんかそうそうないよ。海外修学旅行で言ったけど、裏通りは相当怖かったし
北海道はその日本の中でも治安良い方だと思う
そんな素晴らしい環境で生活できるって素晴らしいことだと思うし生まれたことに感謝するべきだと思う
だからこそ、この国を愛して、世界中にこの平和が広がれば良いなと思ってる。
だから日本人は日本を愛すべきだと思う。

だから俺は今後しばらくは民主党支持できないね



あー選挙戦面白くなったな。

今後の展開に期待

だけど、民主党の党旗を燃やすとかはやるなよ。
同レベルだし、場合によってはマスコミの力で・・・なんてこともあるからな。











こういう記事って絶対シケるよな。見てる層から言ってさ。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 01:22】 | #[ 編集]
民主オワタw
いくら鳩山でも言い訳ムリw
【2009/08/18 02:26】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

