つまらん



オーディオインターフェイス

UA-25EXをインストールした。
音は出たんだけど・・・モノラルになってしまう・・・

LとR両方に刺せば解決しそうだけど、必要なものが足りない・・・

しかもミニプラグ→標準プラグにする奴が壊れているのが発覚!

金・・・無いよ。

どうしたもんかな・・・




歌ってみた
こっちは完璧だった。多少のノイズとかはMIXしたらわかんねーし大丈夫だろ

ってな訳で歌ってみたも週明けには作ろうっかな?とか思ってる。

ただ、15分長すぎなんだよな。一発撮りじゃなくて繋ぎとかハモリの関係で何回も歌わないといけないから1日かかりそう・・・




バンブラで七色その3
もうね、諦めたよ。バンブラじゃあこれが限界だ。
というか、その3~その4の耳コピの難しさが半端じゃなくってもうね。

だから突貫工事で終わらせる。

日曜は出かけるから明日までには完成させる

その4その5は高速で作りたい。目標は来週中に全て完成。





新作メドレー

頑張って受験前に完成させたい・・・というか入れなきゃいけない曲増えたな・・・
後半の後半に新曲をまとめるとかそういう対応するか諦めるか・・・
でも、入れたい曲がほとんど全てボカロだからなぁ・・・バランスが崩れてしまう・・・

もう一つの問題は時間かな?

というか、クオリティがバンブラで作った方が高そう・・・何故だ?




勉強

触れるな


全てを完成させる為に無駄な時間を減らそう。



テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽





お前も勉強しねーのなw
俺もだが。
なんか勉強やればやるほど、違うコトへの創作意欲が…orz
卒業したら短編映画作るお(・ω・)ぇ

新曲をどうするかは腕の見せ所だね。
【2009/08/14 23:49】 URL | betz #-[ 編集]
やっぱSAのほうが面白いわ!
SF無理!
金かかりすぎw

ってなわけで、勉強はしてまs・・・
MIXしてくれる友とかいるの?
紹介しようか?
【2009/08/15 02:32】 URL | la la la mujin #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

