つまらん




昨日ニコ動でノーカットの党首討論やってたから見た。親に隠れて。



コメントが麻生まんせーコメばっかでちょいアレだったけど、鳩山ホントに麻生に論破されてた。

鳩山は声ボソボソだし、的確に攻撃出来てなかった。

テレビ見てないけど、どう報道してんだろ?

てか、あれノーカットで全国放送したら自民と民主逆転するぞ。日本国民意見変わりやすいから。


民主党はマジで政策に筋通して自信持って言えるようにしないと、政権取っても何も変わらないよ。


政権取るんなら、自民を見ないで自分達を見ないとさ……





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

