つまらん


カラオケ行きてぇ・・・ってか毎日行きたい


久しぶりにパソコン触れたので(家に誰もいないから)耳コピ頑張る

しも氏のブログにmp3とwav落ちてたのでダウソ
これで多少音質良くなったから作業はかどるかも・・・


ランキングこのまま維持したいな・・・とか言わないで一位狙いたいよ・・・

理想はニコ動でランキング1位取ったときにその流れで取りたいけれどもさ

んで、いつか以来のコメ返↓


【K.N】様
国士無双おめでとデス
ボクなんかツモの運が悪くて国士無双なんて
狙おうともしないですよ^^;;

役満ならせいぜい四暗刻ですかねw

狙ってもほとんどが失敗に終わりますからね役満は・・・
ずっとやってたらまた役満出したいですね



【船林裕佳】様
役満おめでとうございます!
どうあがいても出来ません。
嶺上開花とか対々和ならよくやるんですけどね(染めるもの好きです)。

嶺上開花でアガった時の優越感は最高ですよね


【レス】様
国士はダマの奴多いから、捨て牌によってはリーチで騙されるのかもな。
まぁとにかくおめ


上里の60m神だわ…あれをリアルタイムで見たら鳥肌立った…

まぁ、あの状況ならリーチは正解だったかもしれぬ・・・

上里・・・あれはすげーよな。コースがピンポイントすぎる



【青山 望】様
国士無双すげー。
ビギナーズラックとかいうのですかね?

えっと、相互リンクのお誘いどうもです。
こちらからリンクを貼らせてもさらいましたよ。

青山 望

こちらこそよろしくです。
こうして麻雀にハマって強くなって(いけばいいなぁ)



【la la la mujin】様
やっぱ尿検査から逃げてたのかな。
まぁ、クスリはやめましょうね!

多分そうでしょうね。陰性でしたし・・・
絶対裏に誰k・・・おっと誰か来たようだ



【sgjp】様
しかも順延(’A

順延って応援に来てる奴もかわいそうだよな
ってか今日も順延かよwww金もったいねー



【la la la mujin】
なんて手抜き… 様
バンブラ頑張れよ!

更新度高い有名人ブログって手抜き度がパネェ・・・

携帯からだと自然と手抜きになってしまう



【betz】様
VVV。これ「フェーフェーフェー」と読むざますよ(・θ・)

ありがとなー。
俺の間違った読み方はどこで覚えたんだっけな?



【ct@SK(元:KAZU】様
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。


お久しぶりです。(と自分では思ってる



バイオリンのト音ヘ音の部分
1小節目・・・ヘ音
8小節目・・・ト音



ではないでしょうか?
(ニコニコの楽譜動画を見て気付きました。)



僕の単なる勘違いでしたらスイマセン。
それではノシ

覚えてますよ!
というか、訂正ありがとうございます。全く気付いてませんでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





ヤメレ・・・?
おいおい、恥ずかしいじゃないか。
方言はやめれ。
【2009/08/10 18:05】 URL | la la la mujin #-[ 編集]
wavは重いけど迷わずこっちをDLした。

耳コピ頑張れ。
【2009/08/11 11:17】 URL | 名が無いし #-[ 編集]
耳コピ>メドレー
になってないか?

【2009/08/11 15:21】 URL | レス #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

