つまらん


……負けました。2回戦敗退です。

総合的に明らかにこっちが上でした。
しかし、向こうの攻めの手段が一辺倒にも関わらず、守り切れなかった。駄目ですね。



愚痴を言い始めたら止まりそうにもないのでこの話題は終了!!





と言うわけで、久しぶりにバンブラ&弟が借りてきた『ソウルイーター』でも読みますか。


気分転換しようぞ。




でも、やっぱり勝てたなぁ。正直相手ミス多すぎだし。

なんでこんなとこで負けたのさ?



(ポジティブに休みが増えたと考えよう)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 20:52】 | #[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/09/14 21:52】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

