つまらん




土日はパソコンが使えない……


父がいると使えません。無理です


なので、バンブラ作成は土日で集中作業にしよう!


昨日0時過ぎに寝て9時に起き、13時から16時まで寝たから12時間分寝たことになるな。

寝すぎだわ。






サッカー日本vs韓国4-1やったね。

去年ボコボコにされたからアウェイでボコボコにしてすっきりだわ(^ω^ )



明日は甲子園で我が校(では無いけど)、札幌第一高校が戦いますね。

勝ちたいね。うん。


↓押して下さいm(__)m頭下げますんで





やっぱ尿検査から逃げてたのかな。
まぁ、クスリはやめましょうね!
【2009/08/08 23:41】 URL | la la la mujin #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

