つまらん




酒井法子容疑者に逮捕状 夫「妻も覚醒剤使った」

俺の父さんが必死に擁護してたけど、さすがに・・・

草なぎ事件以来のビッグニュースだな。



この前までは自殺したんじゃないかと思ってたけど、空白の5日間の行動を見る限りは生きているらしいね。

なんか裏で操ってる人いそうだよな。現に夫の逮捕現場から去ったときにいたらしいし


押尾事件、死亡女性宅からコカイン…入手経路解明へ

まさかの急展開
今までは押尾学が飲ませたと思ってたからなぁ。もう手を染めていたのか・・・

っと思ったらこの死亡女性の家にも頻繁に訪れてたらしいね・・・

どちらにせよ、死んだ後放置したから罪はそんなに軽くないだろうな。

ドラッグに手を染めるのは絶対に止めよう。
電子ドラッグにも


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

