つまらん


20090806215626


夜遅くまで起きて、朝死んで、勉強始めて、アニメの1シーンって物理的に可能なのか調べて、飽きて、iPod晒して、みんなで同じ問題解こうってなって、誰もわからなくなって、とりあえず昼飯食うの忘れたから夕食食って…………


まぁ、ここまではまだ良いですよ。ここまでは……


トイレ行きたくなった俺は近くのトイレへ。。。


鍵は他の3人が持って部屋に帰る、と。


まぁ、普通鍵締めるよな。


実は俺らの部屋は食事場から1番近い部屋な訳ですよ。


まぁそりゃあ白い目で見られますわな。


簡単には入れてくれません。渡されたのはペットボトル1本。



これで面白い事なんかできねーよ

……まぁ、10分くらいドアの前に立つ俺。人通りも減って面白く無くなる。

そもそも俺がつまらないから『死んだ振りやれ』とふられる。



まぁやるしかねーよな。やったよ。


したら何故か、今までしばらく人通りの少なかった道に一人の女性が……


タイミングが良すぎだろ!!と思いつつ絡んで来ないようにと必死に祈る俺。



タッ タッ タッ タッ タッ タ!?



『……あのぉ、大丈夫でs』

『あっ!大丈夫ですんでぇ』

『あっ、はい。』





携帯のビデオで撮ってた回りば大爆笑と。


まぁ、この動画を見なきゃわからないな。



てか、何故俺は大きなイベントがあるごとに、痛い思い出が出来るんだ!?





まぁいいか。

昨日写真上げたけど、サイズでかいよな。多分……




↓帰ってきた時に素晴らしい順位を取ってたいよ。



バンブラは金土日で作る。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/07 14:28】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

