つまらん


寝る前に1回だけ麻雀しようと思い、携帯でネット麻雀しました。



いやね、初心者なもんだから全然駄目でさ。。。



1位が独走でオーラスになって終わりかけてたと思ったら九種九牌で点差もかなり開いてたからさ、狙うしかないよな!って

数牌1、9の各6つと白、中、北が来てたんだっけな。

したら神ヅモですよ。一気に南、發、〇、〇、九筒、〇、白、〇、東と来てテンパイ

いやもう、普通ありえんよ。早過ぎる。


でも、この時、西、東が2つずつ場に出てたからヒヤヒヤしてたんですよ。

でもこれで興奮した馬鹿はなんの躊躇もなくリーチ
意味無いのにな。ただ、切ったのが索子と筒子だけだからカモフラージュ的な感じてリーチみたいな……初心者乙



こっからが長かった。
対面が萬子で染めてたからもしかしたらあがれないんじゃないかと……


したら来ましたよ。ついに

ロン!!!!国士無双!!!!!!!



うっひょーーーーー




いやもうね。寝れない。


いや、まじかよって。。。


すがすがしいですよ



まさか初めての役満がネットでだなんて。。。しかも初対局。


どこのマンガだよ!!!



↓お祝いついでにクリックだぁ↑





国士無双おめでとデス
ボクなんかツモの運が悪くて国士無双なんて
狙おうともしないですよ^^;;

役満ならせいぜい四暗刻ですかねw
【2009/08/05 09:52】 URL | K.N #-[ 編集]
役満おめでとうございます!
どうあがいても出来ません。
嶺上開花とか対々和ならよくやるんですけどね(染めるもの好きです)。
【2009/08/05 21:12】 URL | 船林裕佳 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

