つまらん



オープンキャンパス行ってきたよ~~



クラーク


そうだね。北大だね♪


まぁ、オープンキャンパス行く→志望校なわけだが・・・

学部は工学部で学科はまだ決めてないんだよな。その為に行ったんだが。

食道
↑工学部の食堂・・・意外と高いんだな。
ちなみに
カツカレー・・・\378-
ヨーグルト・・・\110-
で488円



でもよ・・・せっかく記事にしようと思ったのに


















2枚しか撮ってねぇ・・・



~終わり~















さすがにこれだけじゃ物足りないな・・・


北大工学部は第一志望だけど、第二志望が無いんだよね。(強いて言うなら理学部か?)
道外の大学わからんwww


結局内容はそんなに変わらないな・・・

じゃあコメ返すっか!↓


【青山 望】様
はじめまして。

LEGEND of niconicoから来ました。
僕も1991年10月生ということもあり親近感です。
これから、ちょくちょく訪問すると思います。

よろしこ。

別に真っ赤でも良いと思いますけどね。良いタイトルですよね。新しいほうも。

青山 望

おぉ・・・誕生日が近い!!

信じるこの道を進むだけさ・・・名言ですよね

コメント放置しといてアレですが、相互リンクしませんか?



【NaruDra】様
ニコニコ生放送、やっぱり一般会員は1秒も見れませんでしたね。やっぱり。

プレミアム会員は50万人いるという話ですからね・・・


【イヅ】様
らんきんぐクリックしときたました^-^bb

ありがとうございます。

この機会に相互リンクしませんか?



【mikuNEET】様
明日休んでもオープンキャンパス扱いされるよね!
ランキング押しまくってるよ。

オマエ志望校北大じゃないの先生知ってるだろ!
まぁいいか



【紅烏】様
ぉぉ・・・ 凄いですな。。。
自分なんて 耳コピすら出来ない。。。

って 一日でそこまやるのが凄いですね。。。

っと 初コメです 
今後とも 時々コメントさしていただきます^^

短期集中型なんですよね・・・俺。

勉強なんか宿題が5時間後提出で50問以上ある時以外は2時間以上勉強しませんし



【mikuNEET】様
明日から夏休みですな。
バンブラのやりすぎには気をつけましょう。

お前もネトゲのやりすぎに注意しろ


【mikuNEET】様
いたずらしてみたいね~
とは思わなかった。

昨日夢見てたら、『ウォーッ!』って声あげて起きた(-。-;
18にもなって恥ずかしいばかりです。
どんな夢か気になる?
うへへ、おやすみzzz

どんな夢だよ!
明日聞き出すか・・・



これで終わりか・・・

そろそろ寝る

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

