つまらん


訪問者2万越えあざーす!

んで、絵描いてみるとかなんとか前回言ったけども・・・


めんどくさい!!


うん。



・・・そんなんじゃ駄目だよな。

ってな訳で投票やろうかと思う。

・頑張って絵描く
・オーディオIFとマイク買って歌ってみる
・誰得ラジオ
・コミュニティ作って生放送やる(ラジオと似てるかな?)


・・・!!あぁ考えるのめんどくさい!!(結局挫折)



ってことで、コメントされた奴は全部できるよう努力するよ!!!


(・・・めんどくさいのか違うのかどっちなんだよ


>久しぶりです。
>しもさんをリスペクトして、「LEGEND of niconico」を歌ってみてその動画の絵を描く、というのはどうですか?
【2009/07/28 15:35】 URL | 船林裕佳 #SFo5/nok[ 編集

え!?∑( ̄□ ̄!!

でも言われたからには・・・まず歌う道具揃えよっか




↓いや、ホントにクリックして頂いてありがとうございます。50番以内に復活しました。






題名書いといてスルーしてた・・・

えっと、自転車の鍵無くしました。(合鍵も一緒に)

どうしよう(・ω・;)


あと、ブログの題名変える。こんな中二な題名のブログ滅多に無いしな

テーマ:日記 - ジャンル:日記





2万オメ!

んじゃ歌ってみた希望ー(・∀・)
【2009/07/30 20:15】 URL | sgjp #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

